国内卸商品の最近の状況について

最近話題にしておりませんでしたが、

国内卸ビジネスも順調です。

現在の状況について、軽くご説明します。

 

まず、新規仕入先の開拓ですが、

ギフトショーに行って商談したうちの何件とはやり取りをしたものの、

ややリスクがあったので、現況としては従来通りの会社より仕入れております。

 

ちなみに、リスクと言っても大したことありません。

 

扱いたいメーカーがあったのですが、

初回注文のみ10万円以上という条件でした・・・

10万円仕入れて、15万円、20万円になったかもしれませんが、

5万円、8万円になったかもしれません。

赤字の可能性はあっても、投資した金額全てなくなる訳ではありません。

そういった意味では、さほどのリスクではないのですが・・・

 

 

具体的な状況ですが、

大体1日5個~10個ほど売れております。

1個あたりの利益は、150円~350円程度。

なので、1日の合計利益としては1000円台~3000円台を推移しておりますね。

現在は、ヒット商品はないのですが、

1日1個~2個売れる商品を3種類程度扱っております。

 

理想は、1日5個程度売れてくれると嬉しいのですが・・・

 

 

何とか夏までには、アマゾンだけの利益として、

月利20万円程を狙いたいですね。

 

 

補足

以前、国内卸商品を僕経由にて購入可能と募集しておりましたが、

現在は募集停止しております。

理由は、

●輸入転売と同じ感覚で実践しても、中々稼げません。

●気軽に取り組めますが、それだと全く稼げません。

●ほとんどの方が、プラットフォーム(アマゾン)だけでの商売であり、

  ライバルが増えてしまうだけです。

●法人の方は、僕経由で購入するメリットはあまりありません。

現在は、コンサル受講された方だけへのご紹介となっておます。

(やり方、進め方をお時間かけてご説明しないと稼げないので・・・)

 

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: アマゾン国内卸実践記録   タグ:   この投稿のパーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :