個別コンサル 料金変えます・・・対応できないので・・・

個別コンサルをここ数か月積極的にお受けしてます。

初期は、アマゾンよりはヤフオク中心。最近は、アマゾン中心の内容です。

ですが、日程面でご希望が合わず、お断りするケースも増えてきてます。

なので、心苦しいですが、若干内容を変更します。

 

とりあえず、年内は従来通りの内容でお受けします。

価格・内容については、まだ迷っております。

ですが、今よりは価格を上げるか内容を簡素化させる方向なので、

コンサルご希望の方は、年内の申し込みがお得です。

※コンサル実施は、来年以降でも良いです。正式申込みが今年中であれば。。。

 

 

話は変わりますが、

アマゾンの価格変動は中々凄まじいものがあります。

価格の波を読み切り、最高値で販売することが効率良く稼ぐ方法です。

ですが、本当に激しい・・・

 

最高値がいくらになるかはわかりませんが、

現状の価格が最安値かどうかは簡単にわかります。

場合によっては、アマゾンで買って、しばらくしてアマゾンで売るのも

全然有りです。

ということで、今日も2種 合計10個程アマゾンで買っちゃいました!

その内、1個は僕が買ったらすぐ売り切れて、

価格が何と3倍に!

しかもそれでも売れてる!!

(おもちゃランキング1500位前後を推移している商品です)

 

これで儲けることができるか不明ですが、

今月の目標として、

国内せどり(主に玩具)で利益20万円!を目標としております。

来週の後半になると、クリスマス商戦に向けた輸入品の仕入れは

納期的に厳しいです。

なので、国内で仕入れてみます。

 

レポートも読まず、商材も買わず、見よう見まね&独自の理論&勘で

やってみます。アプリもビームも使いません。

 

まぁ20万円は無理でも、10万円くらいは稼ぎたいですね。

 

来年は、国内卸で月20万円。国内せどりで月10万円の利益を出していくのが目標です。

輸入ビジネスの副業(笑)みたいな・・・(*^_^*)

 

 

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: スキルアップ, 輸入ビジネス   タグ:   この投稿のパーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :