会社を退職してまもなく1年・・・

会社を退職してから、まもなく1年が経ちます。

ちなみに、退職して2,3ヶ月は輸入ビジネスとは

全然関係ないことやっておりました。

 

サラリーマンとは生活サイクルが変わっているかというと、

そんなことないです。

朝は、6時・7時には起きてますし、夜も12時前後には寝ます。

 

独身だったら、かなり不規則な生活サイクルになったかもしれませんが、

幼児がいるので、嫌でも規則正しい生活になりますね。

 

僕の場合、子供が生まれたタイミングで、独立を意識しました。

もし、子供がこのまま成長していくと、

会社を辞めるタイミングは一生訪れません。

 

今がラストチャンスではなかろうか・・と判断し、辞めました。

 

まだまだ成功には程遠いです。

来年中には、成功したなと実感できるくらい稼ぎたいですね・・・

 

そして、瞬間最大風速的な稼ぎ方ではなく、

継続的な稼ぎ方を構築していかないといけないです。

 

稼ぐことではなく、

稼ぎ続けたいです。

 

年商10億円を目標に掲げてますが、

まだまだ道のりは遠いです。

うっすらとも見えません。

まずは、1億円をクリアしなくてはいけないですね。

 

 追伸

アマゾンにて、

標準サイズの商品が突然大型サイズに変わりました。

※梱包によっては、大型にも標準にもなります。

出品手数料も変動し、一気に儲からない商品へと変更・・・

1日3個程度は売れていた商品だけに残念です。

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: その他, 起業   タグ:   この投稿のパーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :