プライベート 親子3人(幼児連れ)で結婚式に参加しました

今日はプライベートな記事です。

先日親子3人(僕・嫁・息子くん1歳4ヵ月)で結婚式・披露宴に参加しました。

結婚式(神前式)には、奥さんだけ参加して、

僕と息子くんは控室で待機です。

今まで、多くの結婚式に参加しましたが、

息子くんと一緒の参加は初です。

 

正直、すごい大変でしたが、ウチの息子くんは、

お利口(笑)なので、まぁ楽な方なのかな?

 特に泣きもせず、大人しくしてくれてました。

一番うるさかったのが、奥さんが友人代表で

スピーチをしている時でしたね(*^。^*)

 

あと奥さんだけ結婚式に参加したのですが、

僕と息子くんで待機している間が辛かったです。

 約1時間30分・・・

 

こんな時は・・・・

 

YouTubeです(笑)

 

アンパンと電車を見せておくと、とりあえず大人しいです。

本当便利ですね。

とりあえず、乗り切りました。

 

YouTubeと言えば、先日ヤフオクでとある商品が初期不良でした。

落札者の方が、どんな不良なのか動画にとって送ってくれました。

やや凹み気味でしたが、便利な世の中だなと実感した次第です。

そして動画で見ると本当に不良でした(-_-)

尚返品についてですが、

 amazon.comで購入した商品でした。

直送ではなく、myus経由の商品です。

転送会社経由した場合、通常のラベル貼り付けの返送手段は不可能です。

直接カスタマーサービスへ問い合わせましょう。

通常は、注文履歴の返品リクエストから依頼します。

どちらも簡単です。

ebayも簡単ですが、アマゾンも簡単です。

やはり返品サービスというのは、購入者にとって安心できますね。

アマゾンでの返金が今月も3件ありましたが、

手数料と諦めます。

出来れば、ヤフオクで売れるレベルであればいいのですが・・・

 

追伸

家族全員風邪ひいてます。

先週より引き続きです。

咳がひどくて、奥さんが一番重症です。

朝晩涼しくなりましたので、

皆さんも体調管理には気を付けましょう。

自営の場合ですと、

奥さんが体調不良→息子君の世話プラス家事

という悪循環に陥ります。

そして、仕事がたまっていきます・・・

かろうじて、ヤフオクの発送はやってますが・・・

本当に、体には気を付けましょう。

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: プライベート   パーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :