ハロウィン商品を今から仕入れる!

ハロウィンですが、今年は本番はいつなんでしょう・・・

もう既にイベントも終わっているところもあるみたいです。

 

 

ところで・・・

皆さんハロウィン商品どうでしたか???

 

 

僕は成功した商品と失敗した商品があります。

 

やはり9月からカタログ新規登録し、少しずつ売っていた商品は、

高利益+競合なしで最後まで終えられました。

15ドル仕入の9000円程の販売価格でした。

(送料・手数料・税金考慮すると、粗利4000円ほど)

 

これが20点近く売れましたので、ボチボチです。

赤字商品もいくつかありましたが、1点あたり500円程度だったので、

まぁまぁな成果でしたね。

 

全体でハロウィン関係で15万円程度の粗利になったかと思います。

 

リサーチや準備もさほど必要ないので、やはりこのようなイベント時には

積極的に取り組む必要がありますね!!!

 

ただし、失敗した話もた~くさん聞きましたので、

自信がない方は、ハロウィン商品はスルーした方が無難です。

 

 

そして、ハロウィン商品ですが、

アメリカで価格が暴落してます・・・

 

当たり前ですが・・・

 

 

20ドルの商品が3ドルとかありました・・・

 

 

 

もしあなたが大きな家+まぁまぁ資金があるのであれば、

ハロウィン商品を買っておけば、来年儲かるのでは???

と思います。

 

FBAにおいておいても、保管料が無駄になりますので、

自宅保管が望ましいですね。

 

ただコスプレ関係は以外とかさ張ります。

相当大きなお家でないと、出来ませんね・・・

 

なので、

●コスプレ以外の小さいモノ

●価格が相当暴落している

例)50ドル⇒10ドルとか

 

に関しては、少し試してみても良いような気がします。

 

まぁ1年間在庫することを前提に購入することは、

ちょっと躊躇しますが・・・

 

 

 

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス   タグ: ,   この投稿のパーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :