コンサルについてのQ&A

コンサルについて質問が数名よりありました。

興味がある方は参考にしてください。

 

コンサルについての紹介ページ

対面式個別コンサルについて

 

Q 国内取引についてのコンサルは可能ですか?

A 現在、国内取引(メーカー仕入)の手法についてだけの

コンサルは行っておりません。

欧米輸入のコンサルを申し込みされた方の内、

希望者にだけ行っております。

希望者には、概略だけ教えるケースもあれば、

コンサル時間の4分の1程度を使用し、

ある程度深い内容も教えるケースもあります。

 

 

Q まだ売上がほとんどない初心者ですが1日コースでも大丈夫ですか?

 

A 1日コースでも大丈夫です。ただし、2日、3日かけて教える内容を

1日に凝縮します。講義のスピードは大変早いです。また受講者様による

実践的な時間はほとんど取れないケースがほとんどです。

2日コース、3日コースですと、受講者様に実際にリサーチをしてもらい、

僕が横で見て、色々指摘するという時間も多めに取ります。

 

 

Q コンサルを実施するのは、連続する日程でないとダメですか?

 

A 推奨しているのは、コンサル実施日を少し離した日程を推奨してます。

例えば、2日コースの場合は、1日目と2日目の間に2週間程度の間を空けて

おくことをオススメしてます。例えば、その間に色々リサーチをやって

いただき、2日目に関してはリサーチされた商品の採点等を行っております。

※遠方の方に関しては、交通費がかさみますので連続する日程を推奨してます。

 

Q 小さい子供がいる環境(自宅)ですが、それでも大丈夫ですか?

 

A 大丈夫です。過去実践された主婦の方、ご夫婦の方の中にも

お子さんがいらっしゃる中で実践された方はたくさんおります。

僕としては、泣いたり騒いだりされる環境でも全然平気です。

慣れてます(笑)

 

以上です。

他にも気になる点がある方は、

下記よりご質問ください。

 

お問い合わせ

 

編集後記

花粉がひどい・・・

僕の場合は目にきます。

3,4年前は何ともなかったのですが・・・

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス   タグ: ,   この投稿のパーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :