オークファンについて

 オークファンは皆さん利用してますでしょうか?

ヤフオク中心に稼いでいる方は使っていると思います。

 

プレミアム会員になっている方は多いと思いますが、

オークファンプロに入っている方は少ないかもしれません。

メリットが2点ありますので、

専業もしくはヤフオクに力を入れていく方は、入ってみるのも手です。

 

オークファンプロ会員登録

 

メリット1

データが正確。

普通のオークファンの場合、データ的に不確かなことがあります。

ですが、プロの場合かなり正確な数字がでます。

例えば、ヤフオクIDにて過去の落札履歴を検索します。

データが出てこないので、落札履歴ないのかな?と思ってませんか?

プロで検索すると、データが出てくることがあります。

 

メリット2

オークファンプロの最大のウリとして、

トップセラーリサーチがあります。

各カテゴリーのトップセラーが簡単にリサーチできます。

この機能しか使わないという人も大勢います。

0920pro

※IDは消しております。

※スポーツ・レジャーでは、ゴルフカテゴリーが一番大きいのですが、

 そういったカテゴリー内での売上についても簡単にわかります。

 

 

ただし、データ好きな方に向いております。

使いこなせない人も多いです。全員が必要とは思えませんので、

ご注意ください。

 

 

尚、オークファンと言えば、

セミナーがとても充実してます。

特に初心者向けのセミナーとしては、とてもお役にたてる内容です。

中級者以上の方は、意味がないかもしれませんが、

とてもしっかりした内容のセミナーが過去多かったです。

輸入ビジネスの入り口としては、オススメできます。

 

値段が多少するのが難点です。(大体1万円~2万円)

 

 

こちらのセミナーは激安です。

中国輸入激安セミナー

http://jun-tsuchiya.com/g1hl

 

僕は予定があり、参加できないのですが、興味がある方は参加してみてください。

3000円なので。

 

 

 

僕は28日の物販ビジネス大サミットには参加します。

楽しみです。

 

 

追伸

セミナーに入るよりも、教材買うよりも一番上達に早道な方法があります。

それは、個別コンサルです。

スカイプやメールだけではなく、対面式のコンサルが一番です。

稼ぎに直結する内容が多いです。 

著明な方ですと、合宿形式で2日間50万の人もいれば、

20万程度の人もいます。

僕は安いです(笑)

対面式でみっちり教えるのに、3万円~!

 

興味がある方は ↓ こちらのページに詳細記しております。

個別コンサルについて

 

僕以外でも結構やっている人はおりますので、

レベルに合わせて探してみてください。

マンツーマンで上のレベルの人から教わるのが早道ですよ!

 

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: お役立ち情報, その他   パーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :