お正月 福袋の転売について

昨日の福袋転売についての考察続きです。

まずは、ファッション別そして上位項目欄をチェックしていきます。

 1216-2

 

検索時に絞りこんだ設定

対象期間 2013年1月1日~1月31日

金額   1万円以上     キーワード 福袋

カテゴリー ファッション→ファッション別

あ・ふ・し行が上位なのがわかります。なので、あふしのブランドを調べてみます。

 ※上記データもオークファンプロを活用してます。

 プレミアム会員と同時入会がおススメです。

 オークファン会員登録

 

とりあえず、「あ行」を調べてみます。

そうしますと、アプワイザーリッシェというブランドが上位にいます。

少し調べてみましたが、やはり転売には向いてなさそうです。

ちょっと目先を変えてみます。

 

とりあえず、キーワード「福袋」+入札件数が多い順に並べてみました。

 

こんなのはどうでしょうか?

http://aucview.aucfan.com/yahoo/w82154116/

新宿伊勢丹 メンズ館 インポートバッグ福袋 

定価30,000円→42,000円

 

他にも

http://aucview.aucfan.com/yahoo/n114415471/

コムサ

31,500円→40,800円

 

他にもたくさんあると思います。

 

アウトレットの福袋とかも良いかもしれないですね。

ただし、サイズやブランドによって値段が変わってきそうです。

 

でも、わざわざ転売用に福袋を正月から買いに行くのもバカらしいです。

イメージとしては、行ったついでにもう少し買い物を増やす気持ちで

良いのではないでしょうか?

 

往復の交通費だけでも稼げれば、御の字です。

 

個人的には、実家の近くにアウトレットがありますので、

1点か2点買ってみようかなと思ってます。

 

 追伸

MYUSの荷物が通関許可が降りたので、

どうやらクリスマス商戦に間に合いそうです。

年内納品ラストの荷物を今週中に指示したいです。

それと、MYUSのINBOXにてCS REVIEWという表記と写真が

出ていつまで経っても保留状態の商品があります。

一応、2度ばかり問題ないから早く出せと指示しましたが、

うんともすんとも言ってきません・・・

忙しいのか、文章が悪いのか?

まぁ追加の20ドル程の商品だから、差ほど影響はないですが、

これが高額な商品だったら、ちょっと焦ります。

 

 

 

 

 

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: 輸入ビジネス   タグ: ,   この投稿のパーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :