ブログのアクセス数・PV数公開します。

ブログを書き始めて、半年がたちました。

僕のブログのアクセスを公開しますので、

ビジネス系ブログを書いている人は参考にしてください。

 

アクセス解析:グーグルアナリティクス

※オプトアウト アドオンを利用して自己アクセスを解析しないように設定

 

1ヵ月間の訪問数:6669

ページビュー数:15177

平均滞在時間:2.05分

 

1ヵ月間のアクセス者検索単語

1位 not provided (不明)

2位 輸入ビジネス 儲からない

3位 輸入ビジネス

4位 沖縄 赤ちゃん連れ

5位 個人輸入関税

 

輸入ビジネスは儲からないと思っている人が多いんですね。

4位の沖縄 赤ちゃんは、沖縄旅行の記事です。

確かに、僕も沖縄行くときに赤ちゃん連れのブログを参考にしました。

 

大体、200人強が日々訪れて、1人2.5記事程度読んでいただいている計算になります。

 

この数字が多いのか少ないのかわかりませんが、

半年間毎日ブログを書いていると、このような数字になりました。(1日だけ忘れた日あり)

 

また少し経ったら、公開しますね。

 

輸入ビジネスを実践している人で、

実績を上げている人は、途中でブログを止めることが多いですね。

多分、忙しくなってそれどころではないのでしょうか・・・

僕は、頑張って続けていきますので、行く末を見届けてください。

 

 

 

 

追伸

ネット物販研究会についてのお知らせ(再)

輸入・輸出・せどり・ネットショップ等々。

インターネットを活用した物販に従事している方、興味がある方対象に

集まりたいなと思ってます。

目的は、繋がり作りです。

個人で完結できるビジネスですが、

ふとした際に、孤独感に襲われます(最近、強く孤独感を感じます・・・)

そんな時に、気軽に飲みに行ける仲間がいれば・・・と思ったのが、

作ろうと思ったきっかけです。

本来は、塾やスクールに入ればいいのですが、

費用が高いです。

セミナー後の懇親会でも、そうそう仲間はできません。

ということで、仲間作りのための会を結成します。

今、10名強お問い合わせを頂いております。

もう少し集まったら、懇親会(単なる飲み会)をやる予定ですので、

お気軽にお問い合わせください。

ちなみに何をやるかというと、

◆飲み会

◆SNSを作成

◆大きくなったら、初心者向けに低価格講習会の実施

多分、大きくなることはないと思いますが・・・

 

でも、疑問に思ったことやわからないことがあった時に、

気軽に聞ける仲間がいた方が良いと思います。

※僕にはいないので、いつもグーグル先生に聞いてます。

 

宜しかったらお問い合わせください。

お名前・メルアド・簡単なメッセージ

//jun-tsuchiya.com/toiawase

 

※お問い合わせがあった方に、懇親会(飲み会・オフ会?)のお知らせをお伝えします。

※飲み会は、5000円前後で都内(新橋・東京周辺)にて土曜開催を考えてます。

 9月にできなかったので、10月中には何とかやりたいです。

 

 

あわせてお読みください