アマゾンを挟まずに買いたいという問い合わせは結構多いです

アマゾン輸入

先日アマゾンのお客様から携帯に連絡がありました。

内容は・・・・

 

 

そう・・・パソコンが使えないという理由で・・・

 

大抵は年配の方からの連絡が多いです(あくまでも声からの推測です)

 

『銀行振り込みしたいのだが、ダメかね?』

『うちはよくお宅さんから苺を買っているから、今回はいいでしょ』

※弊社では残念ながら苺は売っていない。。。

 

 

規約上もNGだと思いますので断りますが、

今やパソコン使えない方も注文したいのがアマゾンなんですね。。。

 

あと10年経ったら、

まじどうなるんだろう????

 

1家に1つはアマゾンの購入アカウント。。。

これが当たり前になるのかな(すでに当たり前かもしれませんが。。。)

 

 

なお、パソコン使えない理由で直接買いたいというお客様もいれば、

量が多いので、直接買いたいというお客様もおります。

 

並行輸入品をメインで扱っていた時も、

1年に1回くらいは問い合わせがあった気がしますね。

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

良かったら、ポチっとお願いします。

 

 

【編集後記】

暖かくなったり、

寒くなったり、体調管理が難しいですね。。。

早く春が来て欲しい!!

 

【メルマガ登録でPDF770ページ以上の教材をGET】

★国内メーカー取引 月間利益率30%以上を誇る

 つちやじゅんの国内メーカー取引の戦略と手法

 

★インフォトップで29,800円という高額にもかかわらず、

 350本販売したアマゾン輸入の教材

 「新規開拓型輸入ビジネス手法」

 

★貿易・OEMに関する4,980円で販売した教材

 「ミリオングッズプランニング」

 

以上3種の教材を無償でプレゼントします!

 

 

土屋じゅんのメルマガへ登録する

 

 

 

 

 

 

あわせてお読みください